FC2ブログ
シーズンの戦い方そのままや! 読売に勝ち星を献上や! CS初戦写真・動画
今日は外野の応援団席の真下の席でした。
3塁側の内野席は、オレンジ色が多かったです。
今日の試合は一見投手戦に見えるけど、実際は貧打戦たったと思うわ。
それほど点が入る雰囲気がなかったわ。
今シーズンの対読売戦では、先制されて勝った試合が1試合しかなかったから、絶対に先取点は取られたらあかんと思うてたら、藤浪があろうことかマイコラスに二塁打を打たれて、先制点を許してしもうたわ。
6回もミスが絡んで点を取られてしまうし。
7回に何とか同点に追いついたけど、結局同点止まりで逆転はでけへん。
シーズン中、何回、同じような場面を見たやろうか。
攻撃での後一本が出えへんのは、これまでも何回も見てきたけど、今日も3回表の梅野の二塁打を生かせんかった。
5回表のマートンのヒットの後、なんで江越に送りバントをさせへんのや。
結果的にはワイルドピッチで二塁まで行ったけど、送りバントの場面やろ。
7回表は同点に追いついたところで、梅野が飛び出してアウトになるし。
8回表は一死二塁でクリーンアップで点が入らん。
極めつけは10回裏や、無安打4四球でサヨナラ負けや。
阪神ファンの溜息と怒声が渦巻いたわ。
ほんまに情けない負け方や!! 明日はほんまに意地を見せてやってや!! 頼んまっせ!!!!

試合開始前の球場内の写真です。、久しぶりに球場で梅野のマスク姿を見たので写真に撮りました。
クリックで拡大します。
20151010阪神読売CS1 20151010阪神読売CS2 20151010阪神読売CS3

今日は勝利の六甲颪を歌えると思ったのですが、叶いませんでした。
結局、今年は球場での勝利の六甲颪は歌えませんでした。
7回表の六甲颪です。
応援団席の真下だったのでトランペットの音が凄いです。


清水翔太さんの君が代独唱です。
カメラが揺れて申し訳ありません。


下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2015/10/10(Sat) | 読売戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--金やん監督に期待--

始めまして。今年は残念でした。まだ一試合ある? まあ、和田ではもうダメでしょう。
いろいろ問題山積みですが、兄貴が監督を引き受けてくれたらまた違った野球を見せてくれるかも知れません。期待しています。
by: ぼやきじじい * 2015/10/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 金やん監督に期待--

ぼやきじじいさん

私もしょっちゅうぼやいています。
返信が遅くなりました。
さっき、阪神が勝って明日に望みを繋ぎましたが、
今日も、追加点を取れないシーズンの戦い方を
見るような試合でした。
金本監督になったら、永い目で見て先ずは基礎固め
という長期的戦略を球団が保証すべきですね。


> 始めまして。今年は残念でした。まだ一試合ある? まあ、和田ではもうダメでしょう。
> いろいろ問題山積みですが、兄貴が監督を引き受けてくれたらまた違った野球を見せてくれるかも知れません。期待しています。
by: tanitora * 2015/10/11 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/911-af56fcd4
前のページ ホームに戻る  次のページ