fc2ブログ
なんで点が取れん!! ジンクスは続いたけど,何とか引き分けや!!  得失点別試合数割合
ああ疲れた!
やってる選手も疲れたやろうけど、見てる方も疲れたわ。
広島に先制された時は今日も負けかと思うたけど、結果的に引き分けで負けではないけど、結局勝てんかったわ。
広島相手に先制されたら勝たれへんというジンクスは続いてるで。
能見の1回の点の取られ方がようなかたわ。四球からはじまるんやからな。
今日は投手陣は再三のピンチをよう凌いだけど、打つ方が決め手を欠いたわな。
5回裏に一気に逆転できるチャンスでマートンが凡退やし、7回裏の満塁のチャンスでも大和、マートンが凡退や。
9回裏は坂が塁を欲張って2塁でアウトになるし、11回裏も鳥谷、大和が凡退や。
結局12安打で2点やもんな。効率が悪すぎるわ。
作戦面でも鶴岡がヒットで出た時に代走を出さんで、隼太がヒットを打って代走やもんな。
一塁ランナーの時に代走出してたら、隼太のヒットで三塁まで行ったかもしれんで。
後、こういう試合になると、つくづく思うんは、ホームランバッターが欲しいということや。
延長戦になって一発を期待できるバッターがおるのと、おらんたではえらい違いや。
まあ、今日は引き分けでヤクルトが負けてくれたから、また同率首位や。
1日で首位に戻ったからよしするかな。
明日は、また前健や。いつまでもカモにされてるんやないで。
たまには岩崎に序盤に援護してやってな。

得失点別試合数・割合のグラフです。
最初は試合数のグラフです。
得点は0点~3点までの割合が大きいです。
失点も3点までの割合が大きいのですが、3点の割合が得点の方が大きいですね。
また、失点の方が6点以上の割合が大きいです。
クリックで拡大します。
2015年得失点別試合数9月12日時点
2015年得点別試合数割合9月12日時点  2015年失点別試合数割合9月12日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

    
スポンサーサイト



2015/09/12(Sat) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/886-ef4ff64d
前のページ ホームに戻る  次のページ