FC2ブログ
なんでこんな情けない試合が続くんや!! 4試合平均安打数・三振数推移,投手陣9回換算奪三振数推移
情けない!!
昨日も今日も,一気に大量点を奪われて。
昨日は先制点は取られましたが,逆転して久し振りに逆転勝ちかと思っていたら,何のことはないあっさり再逆転されてしまいました。
今シーズン,ヤクルトに先制されたら勝てないというジンクスが続いてしまいました。
今日は先制したけれど,追加点が入らなくて岩崎が逆転されてしまいました。
確かに4回は今成のエラーがありましたが,畠山への四球は駄目ですよね。
4回は全体に球が高かったです。
でも7失点で自責点0ですか。エラーが絡むと0になるんですね。
たとえエラーの前のランナーがヒットで出たとしても。
しかし,昨日,今日と,ヤクルトの集中打はすごいですね。
阪神も8回,9回に反撃したのですが,投手陣の失点が大きかったです。
これで,ヤクルトとのゲーム差が1で,首位の座も危なくなってきました。
なんで波に乗り切れないんでしょうか。
鍵は,やはり投手でしょうね。

明後日からの広島戦,広島での借りを返してくれよ。
甲子園で情けない試合を繰り返したら,優勝なんかおぼつかんしファンも暴れだすで。
また,前田健太がでてくるやろうけど,やられっぱなしはあかんで。
梅野をもっと使えよ。
藤井,鶴岡を特定の投手との組み合わせで使こうても,あんまり結果が出てへんやろ。
今みたいな使い方をしてたら捕手は育てへんで。
捕手で獲った今成を三塁手に使うてるし。

チームの4試合平均の安打と三振の推移と投手の通算奪三振数9回換算のグラフです。
データ昨日までのデータです。
4試合平均の三振は増減はありますが,一時期の多さからは減ってきています。
奪三振では,藤浪がもうすぐ10個台にのりそうです。
呉昇桓は一時期12個近くまでいったのですが,段々落ちてきました。
クリックで拡大します。
2015年4試合平均安打三振推移117試合時点
2015年先発投手通算奪三振9回換算8月29日時点 2015年中継ぎ抑え投手通算奪三振9回換算8月29日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2015/08/30(Sun) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/875-f416a8f0
前のページ ホームに戻る  次のページ