FC2ブログ
阪神,4連勝で貯金4,素直に喜びましょう! 6月・7月個人打率推移,対戦相手別得失点別試合数,対戦相手別点差別勝敗
昨日の試合は初回に大量4失点。
そこからひっくり返すとは。
今シーズンの阪神の打撃からすると,挽回不可能と思いました。
なにしろ4点取るのが難しい打線ですから。
しかし,しかし,4回のマートン,良太の連続ホームラン,6回の福留のタイムリー,8回のマートンのタイムリーと,気持ちのいい攻撃で遂に勝ち越しました。
もちろん,3回の鶴岡のタイムリーも重要でした。
でも,最後の呉昇桓が二塁打2本で点を取られた時には,いやな感じがしましたが,なんとか逃げ切ってくれました。
これで貯金が4,今季最多の貯金,でもパ・リーグに比べたら恥ずかしい限りです。
昨日の勝利を弾みに,どんどん貯金を増やしていってくれよ。
たまには,大型の連勝を見させてくれよ~~
昨日の藤浪は酷すぎましたね。
でも,負けがつかなくて良かったです。
試合の中身は色々ありましたが,こんな試合は滅多にないので素直に喜びましょう
今日も暑い中,甲子園にはファンが詰め掛けるんでしょうね。
暑い,暑い,阪神ファンのためにも,頑張ってくれよな。
◎☆★首位阪神、大量失点はね返し4連勝★☆◎
●●マートン、良太連弾で逆転へ流れグイッ○○
!!!岩本しびれた~1死満塁斬り!!!

個人打率の6月・7月の推移,対戦相手別得失点別試合数,対戦相手別点差別勝敗数のグラフです。
打率は,上本が一人置いていかれています。しかし,3割バッターが一人もいないという状況は,何とかしないと駄目ですね。
対戦相手別の得失点では,対読売の完封負けが多いのが目に付きます。
逆にDeNAとヤクルトには完封負けがありません。
対戦相手別の点差別勝敗数では,対読売,対中日は1点差,2点差でしか勝てていません。
この両チームに勝つときはいつも接戦だというのがよく分かります。
クリックで拡大します。
2015年6月7月打率推移7月31日時点 2015年対戦相手別得失点別試合数7月31日時点 2015年対戦相手別点差別勝敗7月31日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2015/08/01(Sat) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/852-4068cbdd
前のページ ホームに戻る  次のページ