FC2ブログ
読売戦,勝ち越しや! この3連戦は投手陣に感謝や!! 4試合平均得失点推移
何とか読売線に勝ち越しです。
この3連戦の得点は6点,失点は5点です。
これで勝ち越せたのは,投手陣の頑張りのお陰ですね。
能見は失点1の試合が2試合続いたので,調子は上向きと見ていいんでしょうかね。
今日もスコアリングポジションでランナーが進んだのは,1回裏,3回裏,4回裏,7回裏でしたが,得点できたのは1回裏だけでした。
江越の本塁打が無ければ危ないところでした。
これから貯金を増やしていくためには,チャンスで確実に点を取る試合ができないと駄目です。
いい加減,打線に目覚めて欲しいです。
打線がいいヤクルト,DeNAの投手陣の調子が上がってくると,あっと言う間に首位に立つでしょう。
いい加減,打撃が上向いてくれよ,頼んまっせ。

4試合平均の得失点の推移です。
いつも書きますが,こんな得点力で良く5割でいられるなと思います。
ここ4試合の得点は今シーズンの最低レベルに近いです。
クリックで拡大します。
2015年4試合平均得失点87試合時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2015/07/22(Wed) | データ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--勝った勝った!--

昨日甲子園に行ってきました!
自慢させて下さい。
私が観戦すると勝つのです!
勝率は8割はあるかと思います。
負けた記憶がほとんどない。

昨日は雨で絶対中止かと思いましたが時々軽く降る程度で出来ましたね!
これも驚き。
私が行くと雨でも何故かそこだけ大して降らないのです。

球場に入ると照明に照らされたグランド、選手、スタンドが眩しいくらいに華やかに輝いておりました。
初回の良太のタイムリーは気持ちが良かったです。

途中マートンと良太のあわやホームランは惜しかったですがいい当たりでした。

江越のホームランは素晴らしかったです。これがなかったら怖い展開でした。

能見投手はバックの守りにも助けて貰いながらも最少失点で乗り越えました。
安藤、福原、オスンファンも元気に投げてました。

甲子園のナイター巨人戦での勝利は
最高の興奮でした!
華やかな舞台でした。
by: カサゴ * 2015/07/23 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 勝った勝った!--

カサゴさん

うらやましいですね。
そんなに観戦の勝率が高いのですか。
しかも甲子園でね。
私なんか,神宮,東京ドームでの勝率は3割もいかないと
思います。
昨日の試合は,初回に3点取ってから点が取れない
いやな展開でしたから,確かに江越のホームランは
大きかったですね。
明日からのDeNA戦,絶対に勝ち越ししかないですね。


> 昨日甲子園に行ってきました!
> 自慢させて下さい。
> 私が観戦すると勝つのです!
> 勝率は8割はあるかと思います。
> 負けた記憶がほとんどない。
>
> 昨日は雨で絶対中止かと思いましたが時々軽く降る程度で出来ましたね!
> これも驚き。
> 私が行くと雨でも何故かそこだけ大して降らないのです。
>
> 球場に入ると照明に照らされたグランド、選手、スタンドが眩しいくらいに華やかに輝いておりました。
> 初回の良太のタイムリーは気持ちが良かったです。
>
> 途中マートンと良太のあわやホームランは惜しかったですがいい当たりでした。
>
> 江越のホームランは素晴らしかったです。これがなかったら怖い展開でした。
>
> 能見投手はバックの守りにも助けて貰いながらも最少失点で乗り越えました。
> 安藤、福原、オスンファンも元気に投げてました。
>
> 甲子園のナイター巨人戦での勝利は
> 最高の興奮でした!
> 華やかな舞台でした。
by: tanitora * 2015/07/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/846-78c17ba5
前のページ ホームに戻る  次のページ