FC2ブログ
読売戦,初戦を勝った, 梅野が大活躍!! 打率・三振率推移 小学校の桜
今日の読売戦,良く勝ちました。
メッセンジャーは再三のピンチを最小失点に抑え,梅野は3打点の活躍。
盗塁も阻止するし,今シーズン一番の働きです。
1点差になった時は,嫌な感じがしましたが,梅野が二塁打で追加点を挙げてくれました。
梅野には,これからも頑張って欲しいです。
今日は呉昇桓も良かったですね。
ストレートでぐいぐい押して,全く打たれる気配が無かったです。
これからもこの調子で頑張ってくれ!!

欲を言えば,5本も二塁打を打っているんだから,後2点は欲しかったです。
でも,今日の勝ちはカードの初戦を獲ったというだけではなく,連敗しなかったという意味でも大きいと思います。
これで,今シーズンは開幕からずうっと首位ですね。
このまま2勝1敗のペースで行ってくれるといいのですが。

◎★阪神が巨人との今季初戦を制す★◎

ここまでの,打率と三振率の推移です。
打率では西岡の急上昇が目立ちますが,マートン,上本,大和が心配です。
三振率では,梅野が高いのは昨シーズンからなのですが,ここでも上本が高いのが気になります。
クリックで拡大します。
2015年個人打率推移4月3日時点 2015年個人三振率推移4月3日時点

明日は,出かけてブログの更新ができないので,おまけで桜の写真を載せます。
三鷹市の第2小学校の校庭の真ん中に桜の木があり,枝ぶりも見事です。
このように左右対称に枝を張っている桜は少ないと思います。
毎年,写真に収めようと思っていたのですが,今年ようやく叶いました。
撮影したのは4月1日です。曇っていたので色が良くないですが。
クリックで拡大します。
20150401三鷹第二小学校桜1 20150401三鷹第二小学校桜2

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2015/04/03(Fri) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/746-4ccf1f52
前のページ ホームに戻る  次のページ