fc2ブログ
2014年阪神-読売 先発投手成績比較1
今日は,2014年の阪神と読売の先発投手成績比較その1です。
先発投手で規定投球回数に達した投手だけですので,阪神は4人,読売は3人です。
この人数を見てみると,読売も決して投手陣が豊富ではないと言うことですね。
投球回数では阪神が圧倒しています。阪神の先発の駒が足りないと思っていましたが,読売のほうが足りないですね。
ところが,防御率では読売のほうがいいです。
奪三振では阪神のほうがいいですが,与四球では読売のほうがいいですね。
ここら当たりに特長がでているということですかね。
菅野は奪三振が多いという感じがあったのですが,意外に少ないです。
メッセンジャーと藤浪は奪三振も多いですが与四球も多いです。
来年は四球を減らしてほしいです。

クリックで拡大します。
阪神-読売 先発投手成績比較1

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/12/12(Fri) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/667-e5521f5b
前のページ ホームに戻る  次のページ