fc2ブログ
久し振りにカード勝ち越しや! そやけど読売が負けん! 得失点別試合数
久し振りにカード勝ち越しや。
120試合も消化した時に,久し振りに勝ち越したなんて言うてたらあかんけどな。
読売が広島に3連勝や,さすがにここという時に強いな。
この時期に3.5ゲーム差て言うのは,本当に厳しい数字や。
確率的には絶望に近い数字や。
来週の読売3連戦に全勝しても阪神が他のカードで取りこぼしたら,それでおしまいやからな。
やっぱり,これまで0.5ゲーム差まで迫った時に,その度に突き放されたんが効いてるわ。
2005年に優勝した時の,阪神と中日の関係に似てるわ。
そうは言うても,奇跡を信じて応援するしかないな。
今日の岩崎みたいに,チームの窮状を救ってくれる救世主が何人も出てきてくれよ。
(何人もおったら,救世主とは言わんか)
奇跡を信じてるで~~!!

◎☆阪神が2位再浮上 上本が決勝2点打☆◎
★★阪神、4カードぶり勝ち越しで2位浮上!★★

得失点別の試合数です。
これを見ると,得点力不足が明らかです。
3点以上の試合数が対戦相手より明らかに少ないですね。
クリックで拡大します。
2014年得失点別試合数8月10日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/09/04(Thu) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/583-0360ae1e
前のページ ホームに戻る  次のページ