fc2ブログ
読売戦,初戦を勝った! また1点差勝ちや!! 対戦相手別 点差別勝利敗戦試合数
またまた1点差勝ちです。ほんまに1点差勝ちが多いわ。
今日も,福原がホームランを打たれてしもうて,あんなに直球を続けたら村田かて狙うてくるやろ。
ほんまに,もったいないわ。あの1点で不安が増したけど,呉昇桓が3者連続三振で締めくくってくれました。
しかし,今日はメッセンジャーの独り舞台でした,ええ意味での。
初回に点を取られた時は,今日もまたかと思うたけど,その後立ち直ってくれました。
5回の2塁打,6回の2点タイムリー,鳥谷の犠牲フライでのホームイン等,ピッチャーとは思えん活躍でした。
投手としても6回の満塁のピンチで3者連続三振でした。
9回の呉昇桓の3者連続三振と併せて,今日の勝利を呼び込んだんでしょう
メッセンジャー,本当に痺れました。
呉昇桓,調子が良かったですね。球が伸びてたんで,前に打球が飛ぶ雰囲気が無かったもんな。
今日も接戦を制しての勝利でしたが,明日も勝たな意味がないんで,岩田がこの前の試合の悔しさを晴らしてくれるでしょう。
◎★虎メッセ、泥だらけのG倒劇場!★◎
★☆阪神が伏兵・俊介3年ぶり弾で同点に☆★


対戦相手別の,点差別勝利・敗戦の試合数です。
これを見てみると,中日以外には接戦を制しているのが分かります。
これからのポイントは中日戦かも知れません。
来年は,交流戦の試合数が減るので,阪神にとっては朗報かも知れません。
クリックで拡大します。
2014年対読売点差別勝利敗戦試合数8月12日時点 2014年対広島点差別勝利敗戦試合数8月12日時点 2014年対中日点差別勝利敗戦試合数8月12日時点 2014年対DeNA点差別勝利敗戦試合数8月12日時点 2014年対ヤクルト点差別勝利敗戦試合数8月12日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/08/12(Tue) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/561-626c6b48
前のページ ホームに戻る  次のページ