FC2ブログ
ヤクルト戦,20点も入れたがメッセがピリットしない
昨日のヤクルト戦,応援に行ってきました。とても長い試合で,正直,疲れてブログの更新をする気にもなれませんでした。
あんなに点を取った試合は初めて見ましたが,メッセンジャーがピリットしませんでしたね。
普通なら負け投手ですよ。
初回は鳥谷がセンターフライを打ち上げた時は3者凡退かと思いましたが,まさかの落球で最後は新井の満塁ホームランという理想的な形で,相手のミスに付け込んで得点することができました。
昨日は,非常に風が強い上に舞っていましたから,守備も大変だったと思いますが,阪神にとってはラッキーでした。
その後も,鳥谷,マートン,ゴメスとホームランが飛び出しました。
でも,メッセンジャーですね。初回はバレンティンを三振に取って調子が良さそうに見えたのですが,2回に新井のエラーから点を取られたあたりからおかしくなってきました。
前回は自責点4で今回は7ですから,調子が良くないことは確かかも知れません。
今まで打線の援護がなくて勝ちがつかなかったことがあったので,昨日みたいなことがあってもいいのかも知れませんが。
今日は,昨日の反動で打てないということにならないことを祈っています。

昨日の写真です。クリックで拡大します。
「守備練習での関本とゴメス」,「1回裏の守備でファンの声援に応える新井貴」,「ヒーローインタビューの新井貴」,「
1回裏バレンティン三振の瞬間」です。
20140805阪神-ヤクルト戦 守備練習 関本とゴメス 20140805阪神-ヤクルト1回裏ファンの声援に応える新井貴 20140805阪神-ヤクルト新井ヒーローインタビュー 20140805阪神-ヤクルト1回裏バレンティン三振

新井貴がホームランを打ってホームインするところです。まさかホームランを打つとは思っていなかたので撮影していませんでした。残りの動画は,今日の夜アップします。

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2014/08/06(Wed) | ヤクルト戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/554-670bdfe6
前のページ ホームに戻る  次のページ