FC2ブログ
劇的な勝ち方や,関本バンザイ!!! 対戦相手別成績
今日の試合は終盤まで重苦しい試合展開やったわ。
岩田は調子がええんか悪いんかわからん投球で,3点取られてしまうし,5回の今成,梅野の三振を見たら今日はあかんかなと思うてしもたわ。それでも岩田,上本がヒットを打ったから,その気になったら大和が凡打やろ。
まさか,7回に関本の満塁ホームランが出るとは思わんかった。タイムリーヒットは期待してたんやけど,まさかホームランとはな。テレビの前で叫んで拍手をしてしもうたわ。我が家では,応援バットは禁止なってるんで。
こんな劇的な試合は,滅多に見られへんで。東京ドームで見てた人は幸せや。
これで勝ちパターンになるかなと思うたら,加藤が誤算やったな。いつもの思い切りがええ加藤とは違うたな。
それでも安藤はさすがやな。
9回の俊介の2塁打は大きかったな。あの二塁打からの1点が呉昇桓に余裕を与えて他と思うで。
今日勝つと負けるんでは全然違うからな。今日負けてたら優勝から遠ざかってしもうてたからな。
明日からの中日3連戦,最低でも勝ち越しやで。
後,昨日の試合で何で梅野を使わんかったんやろ。和田さんなりの考えはあるんやろけど,勢いを考えたら梅野やろ。
そら,杉内に完封負けやったら誰を出しても同じかも知れんけど,梅野やったらムードが変わったかも知れんやろに。
◎☆◆阪神“神様”関本の活躍で巨人に勝ち越し◆☆◎
◎◎代打の神様”阪神・関本が逆転満塁弾!◎◎
××何でや!D4・梅野スタメン外し××

交流戦が終わって,セ・リーグ相手の試合が一巡したので,対戦相手別のデータです。
これを見ると,DeNA,ヤクルト相手に大味な試合をしていることが分かります。
クリックで拡大します。
2014年対戦相手別勝敗数7月13日時点 2014年対戦相手別得失点7月13日時点 2014年対戦相手別1試合当たり得失点7月13日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/07/13(Sun) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/532-e6550831
前のページ ホームに戻る  次のページ