FC2ブログ
6連勝や,7月は負け無しや! 梅ちゃん甲子園初アーチ!! 得失点推移,月度貯金等
ほんまに効率の悪い,いらいらする試合やったけど,2点差で逃げ切って6連勝や。
これで7月はまだ負けなしやで。
序盤は,どないなるかなと思うたよ,ほんまに。
岩田が自分のバットで先取点を取ったと思うたら,大瀬良に四球や,これをきっかけに同点にされてしもうた。
そら,上本のエラーはようないけど,大瀬良の四球がなかったら,あの1点は無かった訳や。
投手への四球はようないわ。
今日の梅野はホームラン,二塁打と活躍した。あのホームランは見事やったな。
これは,ええことやけど,7回裏の満塁での三振はあかんな。
せめて,外野フライを打ってくれな。まあ,梅野だけではないけどな。
梅野への期待が大きいからの愚痴やけどな。
今日の呉昇桓は良かったな,安心して見てられた。直球は走ってたし,変化球の切れも抜群やった。
この調子を続けて欲しいもんや。
9連戦の頭を取って広島の背中が見えてきた。広島を追い越して,読売の背中が見えるまで気を引き締めて頑張ってや。
そら背中が見えたところで,止まったらあかんで。
打線全体の調子が上向きの中で,上本,大和の調子が今一なのが気になります。
★☆梅野、鳥谷以来の新人甲子園アーチ☆★
◎★阪神、岩田&梅野のバッテリーがお立ち台!★◎
◇バカ売れ!!虎D4・梅野のオリジナルグッズが増産決定◇

今日までの4試合平均の得失点の推移と,月度の勝・負・貯金のグラフです。
得失点では,7月に入ってからの傾向が4月の好調時に戻ってきていることが分かります。
勝・負では,7月の勝利数が既に6月の勝利数と並びました。6月は交流戦で試合数が少なかったとは言え,7月は期待できますね。
クリックで拡大します。
2014年4試合平均得失点推移7月8日時点 2014年_月度_勝負貯金推移7月8日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/07/08(Tue) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/527-8855c2d8
前のページ ホームに戻る  次のページ