FC2ブログ
4連勝や,岩崎に久し振りに勝ち星がついた!! 先発投手防御率,被安打,失点グラフ
昨日はある意味理想的な勝ち方やったかも知れません。(呉昇桓が3人で片付けてくれれば)
岩崎が7回をきちっと投げてくれて,福原-呉昇桓の必勝リレーで完封勝利です。
福原はここんとこ4試合で毎試合安打を打たれているのが気にかかります。
呉昇桓に関しては,こんなもんかなと。藤川も大リーグに行く前の2・3年は3人で片付けるのが珍しい位,安打を打たれたり四球を出したりしていましたからね。しかし,ひやひやさせた挙句に負けるのは許されませんが。
今年の和田監督の采配で唯一評価できるのは,梅野を積極的に使っていることでしょうね。これまでも毎年のように捕手をドラフトで獲っても,殆ど一軍での出番がなかったり,外野手に転向したりで何のためのドラフトか分からない状態が続いていましたから。
今度こそ,我慢して捕手を育てて欲しいと思います。梅ちゃん,頑張ってや!!
今日は鶴が5月4日以来の先発です。あの試合は神宮で見ていました。今日も頑張ってや!!

★☆虎4連勝!岩崎やったぜ72日ぶり3勝目☆★
◎梅野、31年ぶり新人バッテリー星導いた◎
◇虎・ゴメス、V14号2ラン!今成と歓喜のコマネチ競演!!◇
△【虎のソナタ】「幸運のイノシシ」が勝ち星運んだ?▽

先発投手の防御率,通算被安打・通算失点を9回換算したもののグラフです。
榎田はここのところ中継ぎが多いですが,先発に復帰することを期待して残してあります。
やはりメッセンジャーが安定していることが分かります。これで負けが先行しているのは不運な面が強いですね。
クリックで拡大します。
2014年先発投手防御率推移7月5日時点 2014年先発投手通算被安打9回換算7月5日時点 2014年先発投手通算失点9回換算7月5日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/07/06(Sun) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/524-bb68a6b2
前のページ ホームに戻る  次のページ