FC2ブログ
1点差でよく勝った,今日も勝たんと意味が無いで!! 京王百貨店タイガースショップ
昨日は岩田が粘りのピッチングで何とか無失点に切り抜けて勝利でしたね。
危うく昨日心配していた展開(大量点の翌日は0点)になるところでした。
しかし四球を4個も出して,よう無失点に抑えられたもんや。
呉昇桓も3人で片付けて,取り合えずほっとしました。
問題は今日ですね。今日,負けたらまた借金や,今日も勝って貯金をつくらな意味がないで。
というても,今日は中止になる可能性が高そうやけどな。
◎★粘った~0封!5勝!!蘇った虎・岩田★◎
☆1点守りきった!虎・呉昇桓☆
◇【ダンカン】岩田、ひげも投球内容もまるで下柳◇

昨日の夜は新宿の京王プラザホテルに用があったので,本当に久し振りに京王百貨店のタイガースショップに寄ったのですが,私の記憶の場所に無いのです。ようやく探し当てたら,おもちゃ売り場の片隅にひっそりと以前の1/4位のスペースになっていました。当然品数も少なくなっていてがっかりしていたら,初めて来たらしい若者が「本当にタイガースショップが有るんだ」と言って喜んでいました。考えてみたら新宿にタイガースショップがあるだけでも貴重かも知れません。
携帯ストラップをう時に店員さんに「随分,狭くなりましたね」と言ったら,「申し訳ありません。品数を充実させていきます」と返事が返ってきました。まあ,あの面積では品数の充実は難しいでしょうね。
私が買った携帯ストラップ(商品名は,携帯すとらっぽ)と,「阪神タイガース×京王百貨店」コラボグッズのチラシです。
こんなコラボやるんやったら,売り場の面積広げてや!お願いやで!!
クリックで拡大します。
タイガース携帯ストラッポ 京王百貨店タイガースショップ1 京王百貨店タイガースショップ2

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/07/03(Thu) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/520-3487441b
前のページ ホームに戻る  次のページ