FC2ブログ
メッセンジャー完封や!! 交流戦も頼むで! 先発投手奪三振,4試合平均得点推移
メッセンジャーが甲子園3連続完封や,凄いなあ。
交流戦でも頼んまっせ! そやけど,こんなに素晴らしいピッチングができるのに,なんで甲子園以外で負けるんやろな。
ほんまに今日は危なげないピッチングやった。今日は久し振りに打線が繋がった(かな?),能見もやっぱり完封せな勝ち星はつかんて言うことやな。残念がなら今の打線では。4回の点の取り方もタイムリーヒットは1本だけやもんな。
メッセンジャー,内弁慶と言われんように交流戦でも頼んまっせ,ほんまに。次はソフトバンク戦かな。
明日は絶対勝って久し振りのカード勝ち越しやで。ついでに打線も復活や。上本が二軍戦に出場してヒットを打ったてニュースで言うてたもんな。一軍登録が楽しみや。
◎★メッセ、甲子園男や! 聖地で3戦連続完封★◎
★☆虎が快勝!メッセ66年村山以来の快挙☆★

今日は,得点の推移と,先発投手の通算奪三振数を9回に換算したグラフです。
得点の推移のグラフですが,毎試合の得点をプロットすると上下があり過ぎて傾向が見づらいので,4試合平均得点をプロットしてみました。例えば4月1日の得点は直前の3試合(3月29日,30日,31日)と4月1日の得点を足して4で割った値です。こうすると,得点の傾向が見え易くなります。得点は,やはり4月に比べて5月に入ってからの落ち込みが顕著です。
奪三振数はメッセンジャーが試合数も多くて9回換算の奪三振数が多いのが凄いですね。藤浪は勝利に恵まれていませんが,奪三振は頑張っています。
クリックで拡大します。
2014年4試合平均得点推移5月17日時点 2014年先発投手奪三振9回換算5月17日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/05/17(Sat) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/480-7a827598
前のページ ホームに戻る  次のページ