FC2ブログ
甲子園10連勝やけど,大味な試合やったわ! 先発投手通算防御率推移
今日も広島に勝って甲子園10連勝や! 2003年以来やそうやけど,大味な試合やったな。
3回までに8点取ったんはええんやけど,その後追加点が奪えんしエラーが4つやし,すっきりせん勝ち方や。
藤浪も相変わらずピリットせんしな。3回表はエラーが絡んでの4点やけど,先頭バッターの投手の野村に四球やろ。
これはあかんわ。
まあ,そうは言うても,ゴメスのホームランは出るし打線の好調さが維持できてることも分かったから,そこら辺はええんやけどな。
明日は岩崎か,期待してるで。明日勝ったら今シーズン初めての首位や。明日も勝って気分よく神宮に乗り込んで来てや。
5月4日に,今シーズン初めて神宮に応援に行ってきます。
心配なんは神宮での勝率が悪いことです。昨シーズンもあんなにヤクルトに勝ち越してたのに,藤浪で負けた試合やったし。他にも情けない負け方をした試合が多すぎます。
まあ,そんなことよりも明日の試合や。
西岡と藤井がリハビリ開始したそうです。早い復帰を祈っています。
◎◎阪神、甲子園10連勝!V03年以来◎◎
☆☆阪神・ゴメス、4号3ランで一挙7得点のビッグイニングを演出☆☆
◎★鶴岡,初聖地お立ち台「野球より緊張」★◎
×しっかりしろ!阪神・藤浪ヨレヨレ2勝×

今日は先発投手の通算防御率の推移のグラフです。
投手によって試合数が違います。また,榎田は中継ぎで投げた試合もあるので先発だけのデータではありませんが,グラフにしてみました。
能見は,やはり開幕戦の読売戦が響いていて,防御率を3点台,2点台に下げていくのは時間が掛かるでしょうね。
クリックで拡大します。
2014年先発投手通算防御率推移4月30日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2014/04/30(Wed) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/465-bef53a8c
前のページ ホームに戻る  次のページ