FC2ブログ
岩田,完投や!! 小刻みな得点!! デイリースポーツ 2003年阪神タイガース優勝までの全記録その15
今日は岩田が完投で2勝目,この前と違って堂々としたピッチングでナイスやったで。
コントロールが良かった。無四球完投やからな,ほんまに良かったで。
打線も小刻みに点を取れるところできちんと取って,言うこと無しや。
良太のホームランは,ほんまに見事やった!! 打った瞬間に分かったで!
ほんまに2003年のシーズンを思い出すな。あの時と違うんは,広島が首位ということやな。
しかし,先発固定の6人の打率が3割以上というのも凄いなあ(厳密に言うと大和は今日ノーヒットやったから2割9分9厘やけど)。
阪神,広島,読売の3強で当面はいくんと違うかな。そやから余計に取りこぼしはでけへんで。
そんな中でも長いシーズンを考えたら,選手の層を厚くせなあかんから,若手も積極低に起用せなあかんし,悩ましいところやな。
今の打線はセ・リーグ1やけど,絶対に波があるから落ち込みをどこまで少のうできるかが,ポイントやな。
俺に言われんでも監督・コーチは考えてることと思うけど。
明日は歳内や,岩崎に負けんように頑張ってや,期待してるで!
◎◎阪神・岩田、1失点完投勝利◎◎
◎☆新井良フルスイング2発☆◎

今日は,デイリースポーツ 2003年阪神タイガース優勝までの全記録の5月6日~8日の中日戦です。
1勝2敗の負け越しでしたが,初戦に伝説の井川の顔面前でのスクイズがありました。本当にあのスクイズは話題になりました。
クリックで拡大します。
2003年阪神タイガース優勝までの全記録_5月6日中日戦 2003年阪神タイガース優勝までの全記録_5月7日中日戦 2003年阪神タイガース優勝までの全記録_5月8日中日戦

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/04/26(Sat) | 2003年優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/462-5536252d
前のページ ホームに戻る  次のページ