FC2ブログ
勝つには勝ったけど,投手がピリッとせんな!! 4月打率・(安打+四球)率推移
今日も逆転勝ちやったけど危ない試合やった。岩田はピリッとせんかったな。向かっていく投球と違うわ。
昔のピッチンを思い出して欲しいな。四球が5個やもんな。中日キラーと言われた頃が懐かしいな。あかん,あかん,こんなこと言うたら,岩田が過去の人になってしまうわ。
加藤が2本,本塁打を打たれるし,福原も本塁打を打たれるし。今日は中継ぎがうまいこといかんかった,
打線はマートンが打てん時に,鳥谷が2安打・2四球でゴメスに繋いで,そのゴメスが期待に応えてくれて5打点や。
開幕前にはゴメスへの不安を一杯書いたけど,今は不安はありません。素直に謝ります。
鳥谷も開幕してから調子が上がらんと,いつもと同じようなスロースタートやと思うたけど,今年は何か違う気がしてきたわ。このまま,突っ走ってくれたら言うことありません。
8回の攻撃で,ゴメスが敬遠されてマートンが燃えるかと思たら(燃えてたとはおもうけど),アウトで9回のバレンティンを心配したんやけど,呉昇桓がきっちりと抑えてくれた。
これで甲子園8連勝や,22日からは名古屋,横浜の遠征や。この好調を維持して気持ちよく甲子園に戻ってきてや。
◎★阪神が逆転勝ちで甲子園8年ぶり8連勝★◎
★◎ゴメスが球団タイの連続試合出塁◎★
★☆さすが守護神や!阪神・呉昇桓、バレK斬り&3連投連続S!!☆★
▼初先発の阪神・岩田、5回4失点「バタバタ」も初勝利▼

今日までの4月の打率の推移と,(安打+四球)率のグラフです。
どちらもマートンが急降下していますが,今までが好調過ぎたので勝負はこれからです。長いペナントレース,好不調の波があるのは当然で,昨日,今日のようにマートンの調子が悪い時には,他のバッターが打つという好循環が出来てくると強いのですが。
クリックで拡大します。
2014年4月打率推移20日まで 2014年4月(安打+四球)率推移20日まで

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2014/04/20(Sun) | データ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今は運がイイだけ^^;--

ここ最近の勝ち方は危なっかしいですね。TV観戦していても途中で「あかん、やーめた」って感じです。
タイガースファンだから勝ちは嬉しいけどこんな勝ち方ではまた広島に
やられる。何か対策が欲しい。

by: 名前忘れた * 2014/04/21 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今は運がイイだけ^^;--

> ここ最近の勝ち方は危なっかしいですね。TV観戦していても途中で「あかん、やーめた」って感じです。
> タイガースファンだから勝ちは嬉しいけどこんな勝ち方ではまた広島に
> やられる。何か対策が欲しい。

確かに今は打線がいいから勝っている面が強いですね。
打線も水物だから,いい投手に当たるととたんに点が
取れなくなるので,やはり投手陣ですね。
投げてみないと分からない投手が多すぎます。
by: tanitora * 2014/04/21 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/456-017597f8
前のページ ホームに戻る  次のページ