FC2ブログ
やったで関本,サヨナラ勝ちや!! 対読売直接対決打撃成績
やったで関本,さよなら勝ちや!! いやー,しびれたな。今日も投手陣が頑張ってくれました。
不安やった榎田が,見違えるように1失点と好投してくれたし,後の投手も0点に抑えてくれた。
良太のバント守備,進塁打も良かったな。
まあ,9回裏の新井(貴)のダブルプレーの時は,嫌な雰囲気になったけど,安藤が10回をきちんと抑えてくれたんが,俊介の二塁打を呼び込んだんと違うかな。
まあ,それにしても,読売に3タテは大きいな。ヤクルト戦の時点では読売に勝てる雰囲気は全く無かったもんな。
おまけに,この3連戦で2失点やろ,つい最近までは投手陣が崩壊状態やったのに,うれしい誤算の変わりようやな。
おまけに打撃陣も好調や。そやけど打撃は水物と言われてるから,投手陣の頑張りがないと優勝は難しいやろな。
15日からは今シーズン初めての広島戦や,相手は単独首位や。ここで叩いといたら,これからの戦い方が違うてくるから,しっかり頑張ってや。
まだ15試合が終わっただけやけど,4月初めの絶望感からは解放されたな。
みんな,きばってや~,期待してるで。
◎★殊勲関本、お待ちかね「必死のパッチ」★◎
☆◎虎・関本のサヨナラ劇打で5連勝!◎☆
☆★虎の投手陣復活!★☆

今日は,対読売直接対決の打撃成績です。3月の3連戦時点と今日の試合が終わった6試合時点の比較です。
3月の3連戦の時点では,得点や安打数で読売とは倍近い差があったのですが,今日の試合が終わった時点では殆ど同じ状態になっています。打撃陣と投手陣が揃って調子を上げてきている証拠でしょう。
後,今日の朝日新聞の記事です。能見の完封勝利の記事です。
クリックで拡大します。
対読売打撃成績3試合6試合時点 朝日新聞20140413読売戦能見完封

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



2014/04/13(Sun) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/449-168982ac
前のページ ホームに戻る  次のページ