FC2ブログ
桧山引退表明!!! 藤浪, 甲子園 初黒星!!!
藤浪が甲子園で初黒星ですが,気にすることはないでしょう。ずーっと勝ち続けることはできないので。
読売のホームランは怖いです。誰が打っても不思議じゃないので。
村田はどうしたんでしょうね。過去,他チームの4番バッターが読売に移っていい成績を残したことが殆どないのに,村田は横浜時代よりもいい感じじゃないですか。
それはさておき,今日の試合,私が見たのは諸般の事情で1回の表裏だけだったのですが,藤浪の球が高めにいっていたので気にはなっていました。ホームランを打たれた球はどんな球かは知りませんが,いやな感じはありましたね。
阪神は苦手を作り過ぎ,杉内に1点に抑えられて,昨日の打線はどこにいったのか。いつまで杉内を苦手にするのかね。
×藤浪、甲子園で初黒星×

桧山選手が引退を表明しましたね。いよいよこの日が来たかという感じです。年齢を考えると,もっと前に引退していてもいい年齢ですが桧山選手の現役続行(年俸の大幅ダウン)の意思の強さと実績を残す実力で,ここまでやってこれたのだと思います。阪神の暗黒時代を支えて2003年,2005年の優勝を味わった経験の持ち主です。
まだ,今シーズンは終わっていないので,最終戦が終わったら本当にお疲れ様と言いたい思います。
桧山選手の背番号は24です。私の小学校での出席番号(いまはこんな番号はないでしょうが)が24で,中学校でのバスケットボール部の背番号が42(24の裏返し)で,桧山選手をずーっと応援していました。
今シーズンは出番が激減していたので,本人も決意したのでしょうね。
「お疲れ様」は,最終戦が終わったらにします。
◎★桧山が引退会見「正直ホッとしている」★◎
★☆引退の桧山一問一答「自分は幸せ者」☆★
★◎阪神・桧山が引退表明「感謝の思いでいっぱい」◎★
朝日新聞にも桧山選手引退表明の記事があったので,紹介します。
クリックで拡大します。
朝日新聞記事 2013年09月07日 桧山引退表明

良ければ,下のアイコン達をクリックして下さい。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
2013/09/07(Sat) | 読売戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/247-79829cc2
前のページ ホームに戻る  次のページ