fc2ブログ
投手陣 通算被安打9回換算推移
昨日の試合,追い上げたのですが結局負けて,カードも負け越しました。
借金返済は進まないですね。
明日からは中日戦,明日の先発は岩貞です。
立ち上がりさえ気をつければ,打線が比較的好調なので勝ち星がつくと思います。

投手陣の通算被安打を9回当たりに換算した推移です。
才木は中継ぎでの登板もあるのですが,先発に入れました。
中継ぎ・抑えは,登板試合数15試合以上に絞りました。

先発では,メッセンジャー,岩貞,小野が同じような数字です。
中継ぎ・抑えでは,藤川の少なさは特筆ものです。
能見も少なくなってきました。
岩崎,桑原は,だんだん多くなってきています。
心配です。
岩崎は投げ過ぎじゃないですかね。

グラフはクリックで拡大します。
2018年先発投手通算被安打9回換算推移1_8月20日時点

2018年先発投手通算被安打9回換算推移2_8月20日時点

2018年中継ぎ抑え投手通算被安打9回換算推移1_8月20日時点

2018年中継ぎ抑え投手通算被安打9回換算推移2_8月20日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト



2018/08/20(Mon) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1682-0606d2a0
前のページ ホームに戻る  次のページ