FC2ブログ
完封負けや! ロサリオを何時まで4番で使うんや!!  4試合平均得点・安打推移,個人打率推移
今日の試合,本当に情けない試合というか,特に打線の問題が山積ですね。
秋山は2点取られましたが,先発としては及第でしょう。
完封負けが情けない,本当に打線が繋がらない。
4回裏,6回裏は絶対に点を取らないと駄目でしょう。
安打数では,ヤクルトと2本しか違わないのに。

問題は打線ですね。
ロサリオは併殺打が2本だし,打線が全く繋がらない。
タイムリーヒットで点が入ったのは,何時の事でしょう。

金本監督がロサリオ,大山を起用し続ける気持ちも分からないではないけれど,打率の低さを見たらロサリオは4番ではないでしょう。
昨シーズンのキャンベルとあまり変わらない成績です。
ロジャースの方が,まだ成績がいいです。
何故ロサリオにこだわるのか,分かりません。
今は,原口にチャンスを与えるべきだと思います。
大山には,私も期待していますが,結果が出ていないのだから,打率が2割以下は酷すぎます。

◆秋山、7好投も援護なく◆

今日までの4試合平均の得点と安打の推移と個人打率の推移です。
4試合平均の得点と安打,酷いものです。
投手陣への負担が増すばかりです。
個人打率については,開幕間もないとは言え,期待されていた大山の低さが目立ちます。
また,鳥谷が心配ですね。
梅野は,捕手としては評価しますが,もう少しバッティングでも頑張って欲しいですね。

グラフはクリックで拡大します。
2018年阪神・対戦相手4試合平均得点推移4月14日時点

2018年阪神・対戦相手4試合平均安打推移4月14日時点

2018年個人打率推移1_4月14日時点

2018年個人打率推移2_4月14日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト
2018/04/14(Sat) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1586-824b5938
前のページ ホームに戻る  次のページ