FC2ブログ
ようやく2位決定や,岩貞が粘った!!  先制点と勝敗の関係
ようやく2位が決まりました。
これで,甲子園でCSのファーストステージですね。
昨日の情けない試合を引きずっているような前半の試合でした。
先制したのは良かったのですが,岩貞が村田にホームランを打たれた時は嫌な気分になりました。
その後も,ランナーをだす展開でしたが,何とか粘ってくれました。
中継ぎも完璧でした。
俊介がマシソンから本塁打を打った時は,目を疑いましたね。
あの苦手なマシソンからですからね。
8回にもマシソンから2点取りましたから,もし,CSに読売が出てきたとすれば,いい材料になるかも知れません。
明日も勝ってくれよ。
上本の死球,軽い打撲のようで,良かったです。

◎◎阪神2位確定!◎◎

今シーズンの先制点と勝敗の関係です。
グラフはクリックで拡大します。

全体の阪神が先制した時と,対戦相手が先制した時の勝敗の関係のグラフです。
2017年先制点と勝敗の関係9月30日時点

2017年先制点と勝敗率の関係9月30日時点

ホームゲームとビジターゲームでの先制点と勝敗の関係です。
2017年ホームビジター先制点と勝敗の関係9月30日時点

2017年ホームビジター先制点と勝敗率の関係9月30日時点

対戦相手別の先制点と勝敗の関係と,ホームゲームとビジターゲームでの先制点と勝敗の関係です。
これを見ると,DeNAと読売のどちらが3位になったとしても,ホームゲームでは先制されることが多く勝てていないので心配になります。でも,短期決戦ですから,シーズンのデータをひっくり返してくれよ!!

2017年対戦相手別先制点と勝敗の関係9月30日時点

2017年対戦相手別_ホームビジター先制点と勝敗の関係9月30日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト



2017/09/30(Sat) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1457-0d85f541
前のページ ホームに戻る  次のページ