FC2ブログ
ようやく,意地を見せてくれた!!  チーム打撃成績,対戦相手との比較
昨日,一昨日と,また長野に仕事で行っていたので,例によってブログの更新ができませんでした。
でも,昨日は更新ができる時間に帰ってきたのですが,菅野に2安打の完封負けという情けない結果で,仕事の疲れもあり更新する気力が湧きませんでした。

今日も,広島相手に,お決まりの初回の失点,しかも5失点という,滑り出しだったので,てっきり負けかと思いました。
しかし,6回に相手のミスも有り,同点に追いつき8回に逆転という,このところの試合ぶりからは想像もできなかった勝利です。
ようやく,意地を見せてくれました。

残り試合,読売戦が2試合,DeNA戦が4試合もあります。
きっちり勝って,CSファーストステージ,甲子園でやるんやで。
個人的にはCSは反対なのですが,やるからには勝ち抜いて欲しいです。

チーム打撃成績の対戦相手との比較です。
全体と対戦相手別です。
三塁打は各チームとも少ないので,比較対象から外してします。
三振は,当然少ない方がいいです。
全体では阪神の方が,いい成績です。
対戦相手別で見ると,広島には圧倒されています。
読売にも負けていますね。
この2チームとの差を詰めるか,上回らないと優勝は難しいかも知れません。
残りの3チームでは,阪神の方が上回っています。
グラフによって目盛りが違っています。

グラフはクリックで拡大します。
2017年チーム打撃成績対戦相手との比較9月21日時点

2017年チーム打撃成績広島との比較9月21日時点

2017年チーム打撃成績読売との比較9月21日時点

2017年チーム打撃成績DeNAとの比較9月21日時点

2017年チーム打撃成績ヤクルトとの比較9月21日時点

2017年チーム打撃成績中日との比較9月21日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト



2017/09/21(Thu) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1450-bb18c85d
前のページ ホームに戻る  次のページ