鳥谷の2001本目の安打がサヨナラ打や!!  タイガース・ベビースターラーメン
今日の試合は疲れました。
1回に相手のミスで先制した後は,6回までヒットが出ない状況でした。
そんな中で,小野は本当に良く投げました。
中でも,筒香を三振に打ち取った打席は,強気で見事な投球でした。
こんな小野を勝ち投手にできなかった打撃陣は反省ですね。
逆に,投手陣には感謝ですね。
小野の後に投げた投手も完璧でした。
低めのボールの変化球を振って三振の場面が多かったですね。
まあでも,これで3位のDeNAに2連勝です。
広島が負けてくれないけれど,こちらは目の前の試合を確実に勝っていくしかない。
明日からも頑張れよ!!

◎☆鳥谷がサヨナラ打☆◎

☆★小野、7回1失点と好投★☆

今日は,これから記録してグラフを作るのはつらいです。
先日,豊中の甥が送ってくれた物の中から,今日はタイガース・ベビースターラーメンを紹介します。
これも,大阪の人には珍しくないでしょう。
今日,お好み焼きに入れて昼食で食べました。

写真はクリックで拡大します。
タイガース・ベビースター1

タイガース・ベビースター2

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト
2017/09/09(Sat) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1442-654f14c7
前のページ ホームに戻る  次のページ