3安打で勝った!  対戦相手別得失点・勝敗
今日の試合,僅か3安打で2点,相手の中日は8安打で1点。
こんな試合を勝てるのは,やはり強いということですね。
日替わりでヒーローが出ます。
このところ不振だった,原口と高山がヒーローで良かったです。
北條も打ってくれればもっと良かったのですが。
能見に勝ちがつけば,もっと良かったのですが,投手陣も良く抑えてくれました。
明日は,メッセンジャーですね。
同一カード,3連勝でお願いします。

対戦相手別の得失点と勝敗のグラフです。
広島戦では点の取り合いですね。
その他のチームに対しての得点は,同じようなものです。
勝敗では,このカードで中日に勝ったので全チームに勝ち越しです。
交流戦までに,どんどん貯金を増やしてくれよ!!

グラフはクリックで拡大します。
2017年対戦相手別得失点5月17日時点

2017年対戦相手別勝敗5月17日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/05/17(Wed) | データ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1349-a0640948
前のページ ホームに戻る  次のページ