fc2ブログ
今日も負けた、こんな弱い阪神は何年振りか!! 投手陣通算防御率推移
もうあかん、今日も負けた。
なんでこんなに弱いんや!!
和田監督時代にも、一杯文句を言うてたけど、取り敢えずCSにも出たし、日本シリーズにも出たからな。
今シーズンは、もう終わったから、最下位にだけはならんようにお願いします。
という訳で、何にも書く気が起きません。

投手陣の通算防御率の推移です。
先発投手は全員3点台という、悲惨な状況です。
一人ぐらいは2点台がいても良さそうなものですが。
中継ぎ抑え投手は、二極化していますね。
クリックで拡大します。
2016年先発投手通算防御率推移9月7日時点
2016年中継ぎ抑え投手通算防御率推移9月7日時点

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

スポンサーサイト



2016/09/07(Wed) | データ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

広島に負けてもよしとしよう。また最下位も仕方がないとして、塵賣にこれだけ舐められたシーズンは40年近くファンを続けてきて記憶にない。過去最低のシーズンだ。
by: BATANQ * 2016/09/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

BATANQさん
返信が遅くなりました。

> 広島に負けてもよしとしよう。また最下位も仕方がないとして、塵賣にこれだけ舐められたシーズンは40年近くファンを続けてきて記憶にない。過去最低のシーズンだ。

今年は広島に負け過ぎですが,広島の優勝に貢献しました。
確かに,甲子園で単独チームにこれだけ負けたシーズンは
ないですね。
ナゴヤで勝てない時代はありましたが。
by: tanitora * 2016/09/09 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitakatora.blog.fc2.com/tb.php/1170-2542aecd
前のページ ホームに戻る  次のページ