阪神タイガース NANOX,HYGIA
今日,「マツモトキヨシ」に行ったら,阪神タイガースのNANOXとHYGIAが棚に有ったので,思わず写真を撮りました。
3種類のボトルがあると書いてありますが,2種類しか見当たりませんでした。
棚の横幅が狭いので,棚の奥にあるのかも知れません。
今度行ったら,探してみます。
ネットで調べたら,数量限定で色々なネットショップで売られていました。
しかし,プロ野球球団の中でも阪神は特別でしょうね。
このようなものが色々と出るのは。

4月2日に「プチうす焼」を紹介しました。

明日からの中日戦,最低限,勝ち越しやで!!

写真はクリックで拡大します。
20170626阪神タイガースNANOX

20170626阪神タイガースNANOX2 20170626阪神タイガースNANOX3

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/06/26(Mon) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は完敗や!! ブルボンプチ うす焼き虎のこしょう味
今日は完敗でした。
原口のブレーキが痛かったですが,投手陣も踏ん張れないし,今日もエラーが出るしで。
四死球を6個貰って,結局,糸井のホームランの1点ですからね。
投手陣も踏ん張れないし。
結局は,広島との力関係は昨シーズンと変わらないということですかね。
情けない,情けない,情けない!!
出るのは愚痴ばっかりですね。

気分直しではないですが,「ブルボンプチ うす焼き 虎の黒こしょう味」を紹介します。
関西の方はご存知でしょうが。

ブルボン×プロ野球球団がコラボ!

ブルボン プチうす焼 虎の黒こしょう味 

関西限定販売なのに,藤沢にいる息子が売っているよと教えてくれたのです。
それを受けて,カミさんが武蔵境のイトーヨーカ堂で売っているのを見つけて買ってきてくれました。
当然,その後私も買ってきました。
イトーヨーカ堂には,阪神の他,ソフトバンク,中日,日本ハム,読売のプチも売っていましたが,阪神のプチが一番売れているように思えました。

写真はクリックで拡大します。

ブルボンプチ虎の黒こしょう味1 ブルボンプチ虎の黒こしょう味2

ブルボンプチ虎の黒こしょう味3 ブルボンプチ虎の黒こしょう味4

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/04/02(Sun) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麦焼酎「阪神 なしか!」
今日はモンサンミシェルはお休みで,久し振りのタイガースネタです。
阪神タイガース焼酎「阪神 なしか!」を頂いたので,その紹介です。
「なしか」という焼酎,私は知りませんでした。
「なしか」,面白い名前だと思いましたが,説明文を見ると大分の方言で「なぜ」,「どうして」の意味だそうです。
ラベルの個性的な選手の絵を含めて,詳しくは写真を見て下さい。
今回頂いたのは麦焼酎ですが,芋焼酎もあるようです。
大分の「八鹿酒造」の焼酎です。

写真はクリックで拡大します。
阪神タイガース焼酎_なしか01

阪神タイガース焼酎_なしか02

阪神タイガース焼酎_なしか6

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/01/12(Thu) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Joshin2017年タイガースカレンダー
昨日(3日)の朝刊に,ジョーシンの折り込み広告が入っていて先着100名にタイガースティシューペーパーを先着100名に進呈と書いてあったので貰いに行ったのですが,残念ながら貰えませんでした。
例年は開店前に並んだり,開店直後に行っていたのですが,今年は読みが甘く遅く行ってしまいました。
来年は,開店前に並びます。
でも,タイガースカレンダーを貰えたので良しとしましょう。カレンダーは一杯あるみたいでした。
カレンダーの写真の部分だけを紹介します。
我が家の複合機はA4までしか印刷,スキャンできないので,A4より大きいものをスキャンするときは,一枚当たり4回スキャンして画像合成しなければならないので,日付の部分は省略しました。
今年は,藤浪,上本,岩貞です。

クリックで拡大します。
2017年ジョーシンカレンダー1

2017年ジョーシンカレンダー2

2017年ジョーシンカレンダー3

2017年ジョーシンカレンダー4

2017年ジョーシンカレンダー5

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/01/04(Wed) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金本ゴーフル,タイガース折り畳みクッション
豊中の甥が,またまたタイガース関係の品を送ってきてくれました。
今日はその中から,金本ゴーフルとタイガース折り畳みクッションを紹介します。
まあ,しかし,色々考えるものです。
大阪の人なら珍しくもないかも知れませんが,新宿の京王百貨店のタイガースショップが縮小した東京の人間にとっては珍しいです。
まだ,行ったことはないですが,ひょっとしたらッ有楽町の大阪のアンテナショップにタイガースグッズがあるかも知れません。

写真はクリックで拡大します。
金本ゴーフルです。
20161225金本ゴーフル1

20161225金本ゴーフル2

タイガース折り畳みクッションです。
広げた状態と,折り畳んだ状態です。
20161225タイガース折り畳みクッション1

20161225タイガース折り畳みクッション2

20161225タイガース折り畳みクッション3

20161225タイガース折り畳みクッション4

20161225タイガース折り畳みクッション5

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2016/12/26(Mon) | タイガースグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ