ヒヤヒヤしたが貯金1だ!! 三鷹の桜
今日の試合,逆転されて嫌な雰囲気だったのを,4回に一挙に6点いれて再逆転しました。
終盤追い上げられ,9回の裏には,筒香に一発がでればサヨナラ負けのピンチでしたが,なんとか逃げ切りました。
これで貯金が1ですが,明日勝たないと意味がないです。
明日負けたら,また貯金ゼロですからね。

今日はグラフを作る気力が無いので,今日仕事に行く途中で撮影した桜の写真を勝利のお祝いで載せます。
まだ思った以上に桜の花が残っていました。
明日も勝って突っ走るんやで!!

写真はクリックで拡大します。

20170412桜1

20170412桜2

20170412桜3

20170412桜4

20170412桜5

20170412桜6

20170412桜7

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/04/12(Wed) | 三鷹市 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先発投手に勝ちがつかない! 三鷹第二小学校の桜
昨日の勝利で4勝4敗で,勝率5割です。
4勝の内,先発投手に勝ちがついたのは,初戦のメッセンジャーだけです。
2016年は第8戦時点で4勝3敗1分けでした。
4勝の内,先発投手に勝ちがついたのは3試合です。
ここからも今年の先発投手の出来が悪いことが分かります。
明日からのDeNA戦,広島戦での先発投手の頑張りに期待です。

毎年,三鷹の第二小学校の校庭の桜を見に行くのですが,今年も昨日行ってきました。
曇りだったので,花の色はそれほど綺麗に写ってはいませんが,それでも素晴らしいですね。
特に校庭の真ん中に立つ桜は圧巻です。

写真はクリックで拡大します。

20170409三鷹第二小学校桜1

20170409三鷹第二小学校桜2

20170409三鷹第二小学校桜3

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2017/04/10(Mon) | 三鷹市 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
井の頭公園の紅葉
昨日載せた写真は朝,仕事に行く前に撮ったものですが,午後に井の頭公園を通るチャンスが有ったので,今日はその時の写真を載せます。
井の頭公園に行く途中で撮った写真もあります。
今年は井の頭公園の紅葉が見られないかなと思っていたのですが,結果的に見られて良かったです。

クリックで拡大します。
20161130井の頭公園の紅葉1

20161130井の頭公園の紅葉2

20161130井の頭公園の紅葉3

20161130井の頭公園の紅葉4

20161130井の頭公園の紅葉5

20161130井の頭公園の紅葉6

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2016/12/01(Thu) | 三鷹市 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
三鷹の黄葉・紅葉3
今日の朝,三鷹市内を歩く機会があったので,途中で見つけた黄葉・紅葉を撮影しました。
木は小さいけれど美しい黄葉,周囲を圧倒する大きな木,色々な黄葉・紅葉が楽しめました。
明日からは12月ですね。
そろそろ年賀状のデザインを考えないと。

クリックで拡大します。
20161130三鷹の紅葉・紅葉1

20161130三鷹の紅葉・紅葉3

20161130三鷹の紅葉・紅葉9

20161130三鷹の紅葉・紅葉4

20161130三鷹の紅葉・紅葉2

20161130三鷹の紅葉・紅葉5

20161130三鷹の紅葉・紅葉6

20161130三鷹の紅葉・紅葉7

20161130三鷹の紅葉・紅葉8

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2016/11/30(Wed) | 三鷹市 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高山,新人王,おめでとう!! 三鷹の黄葉・紅葉2
高山が新人王に選出されました。
今シーズンの成績からすれば当然ですが,決まるとやはりほっとしますね。
来シーズンは,外野の争いが激しくなりますが,頑張ってレギュラーを勝ち取って欲しいです。
頑張れ高山!!

☆【一問一答】新人王の阪神・高山☆

昨日に続いて三鷹の黄葉・紅葉です。
写真はクリックで拡大します。

第二小学校の校庭の桜です。
時期が遅すぎました。
三鷹の黄葉5_20161126

校庭の紅葉です。
三鷹の黄葉6_20161126

紅葉ではないですが,白い椿と赤い南天の組み合わせが面白いです。
三鷹の黄葉4_20161126

東八道路の銀杏の街路樹です。
この日は富士山は見えなかったです。
三鷹の黄葉9_20161126

三鷹の黄葉10_20161126

下のアイコンのクリックお願いします。ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2016/11/28(Mon) | 三鷹市 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ